2012年 社馬連忘年会 レポート

imgp2996 12月5日(水)に三井物産 本社内の「東京會舘」にて、2012年 社馬連忘年会を開催しました。

菅原会長をはじめ、社馬連をずっと支えて下さっている方々から各団体の現役・若手の部員の方々まで50名近くの方にご参加いただきました。

菅原会長、キャロットステークス委員長の山岸理事のご挨拶、高橋理事長の乾杯で会がスタートしました。

今年一年の競技会・講習会などの写真のスライドショーをバックにご歓談いただくとともに、ビンゴなどで盛り上がりました。

長年にわたりスポーツを実践するとともに、広く国民に感動や勇気を与え、顕著な功績をあげられた方へ贈られる日本体育協会  第7回 日本スポーツグランプリを受賞された菅原会長のお祝いも行いました。

imgp3010

また、2012年に社馬連の馬術普及活動を通じた社会貢献活動に積極的に貢献いただいた方々に、高橋理事長より感謝状が贈られました。

imgp3027

さらに、年明け早々に開催される第50回 全日本実業団障害馬術大会の予選組み合わせの抽選会も行われました。

imgp3031

最後に、今井副会長のご挨拶と社馬連および各団体の発展を祈念しての一本締めでお開きとなりました。

imgp3045_wide

有志はこのあと、2次会に繰り出しました。

関連記事: 第50回 全日本実業団障害馬術大会 予選組み合わせ抽選の結果