2013年 社馬連忘年会 レポート

12月4日(水)に三井物産 本社内の「東京會舘」にて、2013年 社馬連忘年会を開催しました。

菅原会長をはじめ、社馬連をずっと支えて下さっている方々から、競技会でお世話になっている審判の方々、各団体の現役・若手の部員の方々まで50名近くの方にご参加いただきました。

菅原会長、高橋理事長の乾杯で会がスタートしました。

今年一年の競技会・講習会などの写真のスライドショーをバックにご歓談いただくとともに、ビンゴなどで盛り上がりました。

また、2013年に社馬連の馬術普及活動を通じた社会貢献活動に積極的に貢献いただいた以下の方々に、高橋理事長より感謝状が贈られました。

飯田 真理恵 日本農産工業(株)馬術部
早田 恭彦 日本アイ・ビー・エム(株)馬術部
山岸 広史 衆議院乗馬会
河野 涼子 日本社会人団体馬術連盟 事務局

社馬連の加盟団体の増加や社馬連を通じた日本の馬術界の発展を目指す加盟団体拡大プロジェクトの紹介が行われ、その活動の一環として行われた学生の競技会での社馬連・加盟団体の紹介などが説明されました。

今年度、社馬連に加盟された、ソニーグループの社員で構成される馬術同好会のSETのご紹介もありました。

さらに、来年1月に開催される第51回 全日本実業団障害馬術大会の第1回戦組み合わせの抽選会も行われました。

最後に、今井副会長のご挨拶と社馬連および各団体の発展を祈念しての一本締めでお開きとなりました。

有志はこのあと、2次会に繰り出しました。

関連記事: 第51回 全日本実業団障害馬術大会 第1回戦 組み合わせ抽選の結果

Print This Post