- 日本社会人団体馬術連盟 - https://www.jbg.jp -

第33回 キャロットステークス エントリーを締め切りました

imgp1853第33回 キャロットステークスへのエントリーは9月13日(木)で締め切りました。たくさんのエントリーをありがとうございます。

エントリー内容の変更は10月5日(金)まで可能ですが、多くの馬匹の登録およびエントリーをいただいたため、馬匹の追加およびエントリーの追加は難しい状況です。そのため、変更内容によってはお断りさせていただく場合があります。

また、入厩頭数が多く馬房に余裕がないため、タックルーム用の空き馬房の割り当ても難しい見込みです。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

馬匹・エントリーの追加につきましては、現時点では以下の通りとさせていただいています。

馬匹の追加: 不可

エントリーの追加:
20日(土)
⑤2課目 若干名
⑥JBG自馬選手権 若干名

21日(日)
⑭第4課目 可能
⑬第3課目A 若干名
⑮第2課目 若干名
⑯部班 若干名

すべての障害馬術競技など、上記にない競技については、追加エントリは受け付けておりません。
キャンセル待ちは可能ですが、打ち合わせ会後の確定となります。
なお、受付順のため、申込いただいた時点ですでに定員に達している場合がありますのであらかじめご了承願います。


キャロットステークス関連の情報をまとめた「第33回 キャロットステークス ホームページ [1]」もどうぞ!