- 日本社会人団体馬術連盟 - https://www.jbg.jp -

第58回 全日本実業団障害馬術大会 開催延期のお知らせ

令和3年1月16日、17日に壬生乗馬クラブで開催を予定しております第58回全日本実業団障害馬術大会 [1]につきましては、新型コロナウィルス感染防止対策として政府から緊急事態宣言が発令されたことを受けて、日本社会人団体馬術連盟は競技会の開催日程を延期する事にしました。
延期の日程は令和3年3月27日、28日で壬生乗馬クラブで開催する事を予定しております。
延期後の開催については別途開催案内をお送りしますので 、エントリーに変更(追加)があった場合は別途ご連絡ください。その場合は第1回戦組み合わせの抽選 [2]を再度行う場合があります。

会員団体様に於かれましては、競技会参加に向けた準備を進めている中での延期の決定となり、ご迷惑をおかけする事となり大変申し訳ございません。
日本社会人団体馬術連盟としましては新型コロナウィルス感染が拡大する中で、会員団体の皆様関係者の皆様の感染リスク、および安全を考慮して開催日程を延期する事としましたのでご理解くださるようお願いいたします。

なお、エントリー費用については、中止ではなく延期となるため返金は行いませんが、返金を希望する団体には対応をいたしますので事務局までご連絡ください。

また、JBG選手権ファイナルの開催については別途ご連絡いたします。