- 日本社会人団体馬術連盟 - https://www.jbg.jp -

第39回 全日本社会人馬術選手権大会シリーズ ファイナル開催中止のお知らせ

会員団体各位
 
令和2年度に開催を予定しておりました「第39回 全日本社会人馬術選手権大会シリーズ ファイナル」は開催中止となりましたのでお知らせします。
第39回 全日本社会人馬術選手権大会シリーズ はスプリング、ファイナルともの新型コロナウィルスの影響により開催が中止となりました。
ファイナルにつきましても緊急事態宣言が発令され、他の競技会との開催日程の調整が必要となったため、今年度中の開催が困難となり開催を中止する事としました。
 
会員団体様に於かれましては、競技会参加に向けた準備を進めている中での中止の決定となり、ご迷惑をおかけする事となり大変申し訳ございません。
日本社会人団体馬術連盟としましては、会員団体の皆様、関係者の皆様の感染リスク、および安全を考慮して開催を中止する事としましたのでご理解くださるようお願いいたします。
 
なお、令和3年度の 全日本社会人馬術選手権大会シリーズにつきましては、スプリング、オータム、ファイナルを開催する方向で検討を進めております。
詳細が決まりましたらご連絡いたします。