- 日本社会人団体馬術連盟 - https://www.jbg.jp -

2022年 社馬連忘年会 レポート

 12月7日(水)に大手町にあるOtemachi One Tower内の「mot.dining」にて、社馬連忘年会が開催されました。

 山口会長のご挨拶、久保理事長の乾杯でスタートです。
 

 お馴染みの皆様、新しく入会された皆様、初めて参加された方など30名以上の皆様にご参加頂きました。
 

 歓談タイムを挟みつつ、今年度加盟の3団体の紹介や、昨年12月からの1年を振り返るスライドショーと続きました。

 そして忘年会の目玉イベントでもある来年1月14日~15日に開催される第60回 全日本実業団障害馬術大会の第1回戦組合せの抽選会が行われました。各団体の命運を賭けたくじ引きに緊張感がみなぎります1月の寒さを吹き飛ばす熱戦が期待されます。

 続いては恒例のゲームです。今年は「名前ビンゴ」!3x3の空欄のビンゴカードが受付で渡され、中央に自分の名前、回りの8マスに、忘年会の参加者の名前を書き込みます。参加者の名前を知らないといけませんので、自然とコミュニケーションが広がります。司会が名前を読み上げ、1列揃ったらビンゴです!
 名前を呼ばれた方には簡単な自己紹介をいただきました。またビンゴした方にも自己紹介をしていただき、馬に関連したプレゼントを選んでゲットしていただきました。
 

 最後に、児玉副理事長のご挨拶、記念撮影でお開きとなりました。

 ご参加いただいた皆様、運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!