第12回ホースフェスティバル 出番表・タイムテーブルを掲載しました

今週末、7月1日~2日に馬術苑 中島トニアシュタールにて開催します、第12回 ホースフェスティバル 特設サイト内エントリーリスト、タイムテーブル、出番表・プログラムの各ページに、一覧等を掲載しました。

今回、多数のお申込を頂いた競技等において、鞍数の調整を実施させていただきました。皆様のご協力に感謝いたします。つきましてはエントリー状況をご確認いただき、万が一誤りがありましたら、至急、社馬連事務局までメールもしくはお電話にてお知らせ下さい。連絡先は末尾に掲載しております。また、ペア競技については、ペア内での騎乗馬の変更を希望する場合、当日朝に受付けます。

 

第12回ホースフェスティバル エントリーリスト(出番表)

第12回ホースフェスティバル タイムテーブル

その他の情報は、「第12回JBGホースフェスティバル サイト」よりどうぞ!

当日の馬情報や障害コース、プログラムについても前日までに掲載予定です。

 

お問い合わせ、ご確認は下記までお願いいたします。

日本社会人団体馬術連盟 事務局
電話: 03-3297-5630
FAX: 03-3297-5636
メールアドレス: shabaren@jbg.jp

※事務局員の在席は、月・水・金の10時-16時となっております

 

Print This Post